すみません

ものすごい微妙でかつ今更なんですが、
今日のストリートは雨のため中止いたします。

ごめんなさい。

明日はスト(リートダンス)フェスです。

C360_2011-05-09 15-47-00.jpg

明日はストリートダンスフェスティバルのようですね。
青葉にはテントとでっかいステージが立っていました。
いや〜、正直こんなでかいイベントとは知らなかった。
金かかってますね。や、嫌味じゃなくて。びっくりしました。
天気いいと良いですね。

さて、そんな訳でいつもの場所ではできませんでしたが、
今日もストリートでした。
だいぶ暖かくなったからか、止まってくださる人も多く、
また遠巻きに見てくださっている人も多かったです。
福祉関係の学校に行かれている3人組の若者、そして二人組みの若者、
さらにご夫婦、その他の方々、ありがとうございました。

今日は喉の調子が良かったです。
この調子で頑張ります。


さて、明日は前のスレッドに書いてあるとおり、
ちょっとお話をいたします。なんか結局のところ
申し込み不要らしいですので、暇なら来てみてください。

それと、8月くらいに東京でのライブが入りそうです。

ストリートありがとうございました。

C360_2011-05-09 12-02-13.jpg

今日も今日とて、ストリートでした。
完全に花粉のシーズンも終わり、
初夏を感じられる陽気ながら、入梅前、と言う
ストリートに最も適しているけれど、大変短い
そんな時期になりました。
嬉しいです。一年に二回しかない、
ストリートに大変適した季節です。

このところ腹筋背筋をしっかりしているせいか、
だいぶ声がコントロールできるようになって来ました。
この調子で夏には腹筋が16分割ヒントでピント、
あるいは25分割アタック25、ってな具合でいきたいところです。


ところで、先日少し触れましたが、小一時間ほど喋る機会をいただきましたので、
音楽活動と関係ないですが、こちらもご紹介します。

(ここから転載)
日時
2011年5月21日(土)
1)13時30分〜「静岡にあたらしくアート拠点をつくる。ブキッチョプロジェクト始動」
2)14時30分〜「出会いが生み出すもの 〜ストリートから〜」
3)15時30分〜「みんなが主役!大道芸が生み出す自己実現のかたち」

1)の講師は渡辺亮史さんです。
  劇団渡辺代表、SPACサテライト劇団 劇団静火代表。
  (財)舞台芸術財団演劇人会議会員、 静岡県演劇協会会員他
  「アトリエみるめ」を拠点に舞台芸術活動中。
  市民発のアート活動の一歩先を目指す。

2)の講師は竹田キミヒコさんです。
  ストリートミュージシャン Amusement Taoとして活動中
  ストリートフェスティバル・イン・シズオカ実行委員会副会長
  イベントを行う事の意味を考える

3)の講師はあまるさんです。
  NPOしずおか大道芸のまちをつくる会代表
  パフォーマンス勉強実践会「みかん遊演団」代表
  静岡と言えば大道芸のまち。一緒に新しい縁日を創りましょう!

人を楽しませるプロの人達のぜいたくな3講座です。

3講座とも参加していただいても、ひとつだけでもOKです。
もちろん、どの講座から参加していただいてもOKです。
御気軽にご参加ください。
お友達をお誘いする場合も必ず
人数をお申し出ください。
大変申し訳ございませんが、満席の場合は
お断りするケースもございますのでご注意ください。

場所
アイセル21 第45集会室

料金
全講座無料

(ここまで転載)


申し込み方法良くわからないのですが、
どうもmixiコミュから申し込むっぽい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62011270&comm_id=4872003

▼チラシ
http://okada-koji2.com/wakuhara13.pdf


以上です。

花粉の最後っ屁

C360_2011-05-04 13-39-36.jpg

ストリートでした。
UHU帰りの富士のライブハウスの方ほか、
止まってくださった方、ありがとうございました。
久しぶりな感じ、というか実際久しぶりだったのですが
全然声が出なくてびっくりでした。ありえん。

んで、花粉も止んだかと思って油断して
薬飲まずにストリートでましたら、やられましたね。
なんか花粉シーズン初めの時も似たような失敗した気がするんですが。
日常生活ではもう大丈夫ですが、長いこと外に出ていると
やっぱまだダメなんですね。む。

音楽やる体をしっかり作り直したいと
思っているこのごろです。

シミフェスありがとうございました。

C360_2011-02-21 19-22-47.jpg

シミフェスありがとうございました。
天気にも恵まれ、気持ちいい野外イベント日よりでしたね。
私は音響のお手伝いとの二束のわらじでしたので、
イベントとしてはいいとこどりで、申し訳ない気持ちです。
とにもかくにも、楽しかったです。

直前に決まったことだったので、セットリストは
さほど凝ったこと出来ませんでしたが、
野外の大きいステージですし、どっちにしても、
こんな感じだったと思います。

本当に、みなさんありがとうございました。


セットリスト
1・music
2・君は僕に言う
3・くせ
4・ドライヴ
5・30

(・・・だったと思う。)


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(760)