地味に

C360_2011-05-07 18-30-00.jpg

ソロでストリートはじめて、丸6年になりました。
もう少しで、Taoでやっていた頃より長くなります。
なんか感慨深いです。

さて、今日も今日とてストリートでした。
最近天候不順で、今日もどうかな、と思ったのですが
暑いだけで何とかなりましたね。

今日は最後の方なんか大盛り上がりでしたね。
汗だく、汗だく。夏のストリートって感じで非常に
楽しかったです。止まってくださったMさんはじめ、
お友達、同僚その他の方、本当にありがとうございました。
良い6周年目を迎えられました。


さて、来週も普通にストリートはあるのですが、
その前に、明後日、日曜日のイベントですね。
詳しくは
http://www.oneforall.info/
まで。
私は3時半からです。青葉の、いつもの場所でやりますよ〜。


若干天候が不安ですが、晴れ男の名にかけて
何とかしたいと思います。
どうかよろしくです!

ストリートでした!

すんげぇ久しぶりにストリートできました。
3週間ぶりですか。やれやれ。概ね自業自得なので、
どうもこうもないのですが、さすがに空きすぎましたね。

気がつけば梅雨もあけ、
じっとりを暑い夏がやってまいりましたね。
今日は私もタンクトップでした。

足を止めてくださった方、ありがとうございます。
知り合いがやや多かったね。^^;

ではまた来週。
写真入れるの忘れた。
まぁ、いいか。

ストリート中止

すみません。
雨天のため、本日のストリートは中止いたします。
誠に申し訳ない。

今週のストリート

D1000027.JPG

今週のストリートなのですが、
金曜日都合がつきませんで、明日の木曜日行います。

ド平日ですが、まぁ、たまにはそんなのもアリと言う事で。

雨だけ降らないことを祈ってください。私も祈ります。


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)