KAKADOとスマイルミュージックフェスティバルとライブ情報

p20110828-173533.jpg

先週金曜日はストリート雨天中止して済みませんでした。
青葉まで行ったんですけどね。雨でしたね。
降ったり止んだりどっちつかずでした。

まぁそれはともかく、KAKADO及びスマイルミュージックフェスティバル
にご来場のお客様、本当にありがとうございました。

1月ぶりのKAKADOでしたが、相変わらず良い音でした。
対バンの方にも恵まれ、全体としてはいいライブになったと思いますが、
私個人は歌詞が飛んでワタワタしてましたね。
そして、スマイルミュージックフェスティバルは
一日中暑い中、野外という厳しい環境でしたが
それに見合うだけの素敵なイベントになったと思います。
私は再び歌詞を飛ばし、二日続けてのがっかりステージと相成りましたが、
久しぶりにいろんな人に会え、新しい人とも出会え、
個人的に非常にいい一日になりました。一年に何回も無いですよね。こういう日。
しっかりと打ち上げもし、二日続けてグダグダに酔いました。


さて、それでライブ情報です。

まず、復習。
来週日曜、9月4日に予てからお知らせしているように
UHUでライブです。和くんと一緒です。出順はトリだそうです。

それと、10月16日(日)にKAKADOでライブです。
おそらく今年の東京ライブはこれが最後になると思います。
んで、11月13日(日)にUHUでライブです。
この日はイベントです。詳細は追ってお知らせしますが、豪華メンバーに
なる予定ですよ。

未定情報も多い段階で申し訳ないのですが、
取り急ぎと言うことで、ひとつご容赦下さい。

また、KAKADOについてはビデオ撮影しましたので、
再放送がある予定です。Butしかし、どうも
手違いで録画途中で電池が切れたかもしれません。(未確認)
その場合は、一曲まるまる撮れているところまでの再放送といたします。
来週のUHUに向けての準備もありますので、アップは来週以降になる可能性大
です。場合によってはUHU分と併せてのアップになるかもしれません。

諸々、よろしくお願いいたします。


セットリスト
KAKADO

1・電気消して
2・30's blues
3・君は僕に言う
4・ある朝
5・落日
6・休みの終わり

スマフェス

1・七月の月
2・ノスタルジア


※写真はドリプラのデッキ付近で飲むミュージシャンたちの図。
対面に写ってるのはBOLEのNAOちん。

雨かよ

すみません。
雨天ストリート中止。

ライブ情報とストリートと

p20110814-095912.jpg

さて、先週の金曜日は雨天のため、ストリートが
流れてしまったのですが、お知らせしたとおり、土曜日に
ちょっとだけストリートやる事が出来ました。
通りかかって止まってくださったカッポーさんたち
ありがとうございました。

んで、今週来週とライブが立て込んでおります。
全て既出ですが、おさらいの意味も込めて再掲しますよ。


8月27日(土)
東京 御茶ノ水KAKADO
18時開場・18時15分開演
出演:アララギ / 左口大祐 / 竹田キミヒコ / Acha / 名称未定
1,000円+drink

私は、4組目で、おおよそ20時30分からの出演となります。
東京近郊にお住まいの方、偶然東京に遊びにいく方、
どうかよろしくお願いいたします。

8月28日(日)
静岡市清水ドリームプラザ海側デッキ側ステージ
※この日は、先日携わってレコーディングした
東日本大震災に関するチャリティーソング「smile」
お披露目のイベントです。
竹田も少しだけ関わらせていただきました。
持ち歌2・3曲プラス、セッション曲って感じです。
13:00〜。入場無料
詳細は
http://www.shizuoka-live.jp/smf/
より。
なんでも雨天の場合は9月3日に延期だそうな。

9月4日(日)
静岡Livehouse UHU
出演:竹田キミヒコ、SEKAI、Mt.GROOVEほか
18時か19時open 1,500円ドリ別



※カメラアプリを変えたので、写真の撮れ具合が違うでしょ!

ストリート

雨が強くなってきたので、明日に延期します。
(でも明日も雨らしいんだよな〜。)

ライブ情報+ストリート情報〜。

2011-04-27 20-13-01-698.jpg

ライブ情報です。

まずは復習から

8月27日(土)
御茶ノ水KAKADO
18時開場・18時15分開演
出演:アララギ / 左口大祐 / 竹田キミヒコ / Acha
1,000円+drink

んで、追加情報

8月28日(日)
静岡市清水ドリームプラザ
デッキ側ステージ
※この日は、先日携わってレコーディングした
東日本大震災に関するチャリティーソングお披露目の
イベントです。竹田も少しだけ関わらせていただきました。
持ち歌2・3曲プラス、って感じです。
時間未定。無料(のはず)

9月4日(日)
静岡Livehouse UHU
夜。詳細は追って。


それと、今週実家に帰るため、
ストリートは木曜日の夜にやります。
時間は少し早く始め、早く終わる予定です。
たぶん7時半とかからかな。

今日ストリート

やるつもりだったのですが、

出来なくなりました。すみません(^^;)

本日のストリート

残念なのですが、
本日のストリートは雨天のため中止といたします。

かわりに、明日やろうと思います。

one for all all for one

2011-07-23 14-10-31-237.jpg

さて、日曜日の東日本大震災復興支援チャリティライブに
ご来場のお客様、誠にありがとうございました。

お陰様で心配されていた降雨も最小限に食い止めることが出来、
イベントとしては、成功と言って良い結果だったと思います。
今回は割と初期の段階から色々と関わらせていただきましたが、
一つの形になったことを、個人的に非常に嬉しく思っています。

今後も色んな形で、それぞれがそれぞれの出来ることを
やれていければ良いですね。


セットリスト
1・僕の見たビートルズはテレビの中
2・七月の月
3・ノスタルジア
4・30


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)