本日のストリート+ライブ情報

本日のストリートなのですが、
仕事が押しそうなので、明後日の日曜日に振り替えます。
最近とみに金ストが実現できておりませんな。
まっことすみませぬ。

ちな、丸17年記念ストリートデーです。何もしませんが。


んで、3月のネクストサンデーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします。


◆3月20日(日)
阿佐ヶ谷 ネクストサンデー
http://nextsunday.jp/

OPEN 18:30/START 19:00
料金:2,000円 (Drink別)
出演:竹田キミヒコ・しらべもの・collage(敬称略)

出順はまだ良くわかりませんが、
よろしくお願いいたします〜。次の日休みだしね。チャンスだね。

すみませ〜ん

本日のストリートなのですが、
明後日の日曜日に振り替えさせていただきまっす。
ごめんなさい〜。

ライブ情報等々

こんにちは。
気がつけば今年も既に1割終わったという事に
戦慄を覚える竹田です。

さて、まずもってはライブ情報です。

◆阿佐ヶ谷ネクストサンデー
3/20(日)
たぶん19時くらいから
たぶん2,000円(ドリ込)

たぶん続きで申し訳ありませんが、たぶん今年度最後のライブです。
三連休の中日ですが、ゆるりと連休を楽しむという前向きな気概で
遊びに来てください。たぶん楽しい夜になります。


それと、ストリートのUstream中継(だだ漏れ放送)ですが、
ちょいと放送機材を変えました。
今までスマホをぽいと置いて、それだけで配信していたのですが
winタブを手に入れたので、
「ステレオレコーダー→タブ(回線はテザリング)」としました。
少しだけ音がよくなったような気がします。たぶん。

音も良くなったのですが、今まで見られなかったソーシャルストリームが
今度は見られるようになったので、配信中になんかソーシャルストリームに
反応があると、こちらも反応できるようになりました。
そんなにひっきりなしに画面見てはいませんが、一応双方向になったという事で
御承知置きください。


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)