ドリプラシーサイドライブありがとうございました。

さて、土曜日のドリプラシーサイドライブは
ありがとうございました。

残念ながら雨降ったり晴れたり、と言う天気でした。
屋根あったので、まぁ問題なく出来たのですが
お台場ラーメンなんちゃらが始まったと言うのに
人出はまばらでしたね。その意味では残念でした。

対バンの方たちが大変素晴らしい演奏を
していたので、ためになりました。ラーメンも旨かったです。


セットリスト

1・music
2・君は僕に言う
3・落日
4・愛のカタチ
5・30


このエントリと直接関係ないですが、
先日のKAKADOの再放送を、ご覧の通り上げました。
シーサイドライブの模様は、再放送なしです。
野外だと無し、とかそういうルールがあるわけでもないんですが、
まぁ、なんとなくイベント物はムード的に無しな感じです。ははは。
2011/10/23(Sun) 22:29:52 | お礼

Re:ドリプラシーサイドライブありがとうございました。

>さどるんさん
なんか別スレに重複したレスがかえってたので、
そっちは削除しますね〜。すみません。

さて、ラーメンパークでは、味噌チャーシューのやつを
食しました。豚骨派だったのですが、
通常料金でチャーシューが入っているのに
惹かれてしまいました。

確かに、800円は高いですね。
ラーメンっていつからこんな高くなったんだろうか、と
周囲の人としみじみ話しながら食べていました。^^;

アニソン、そんなに詳しいわけではありませんが、
きちんと「そのアニメの主題歌」として作られた
ものが好きです。
最近、タイトルが入ってないどころか
全くそのアニメに関係ない曲が主題歌に
なったりしますからね。
そういうのはあんまり好きではないですね。
takepan(2011/10/27(Thu) 22:37:54)

Re:ドリプラシーサイドライブありがとうございました。

ラーメンパークでなんのラーメンを食べましたか?
ラーメン800円って、高いなあ・・って思います。
特に好きなアニソンとかあります? ウィーアーは私もよく知ってます★
さどるん(2011/10/27(Thu) 16:12:21)

Re:ドリプラシーサイドライブありがとうございました。

>さどるんさん
お、本当ですか。
ありがとうございます。^^
アニソンのCD(私は基本、昔のですが)って、
ドライブとかの時の良い眠気覚ましになって良いですね。
なんか考えなくても歌えるの多いですし、
気分も盛り上がります。

ちなみに、ラーメン店は
並ばずに買え、座って食べられるくらいは
ガラガラでした。たぶん晴れていたら、
こうは行かなかったでしょうね。その意味では
良かったかもしれません。

またお時間あったら遊びに来てください〜。では。
takepan(2011/10/27(Thu) 12:54:15)

Re:ドリプラシーサイドライブありがとうございました。

ドリプラのライブ見に行きました。きれいな歌声で、良かったです。 ちなみに私もよくアニソンのCDを借りたりしてます。雨だったので、ラーメン店にも人がまばらだったんじゃないですか? 
さどるん(2011/10/24(Mon) 15:38:11)
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)