ハーパーズミル、ありがとうございました。

山梨ハーパーズミルにご来場いただいた
お客様、坂田さん岩崎さんまんぐるさん、
本当にありがとうございました。

初めての遠征場所で右も左もわからないまま
ステージをやらせていただきましたが、
アットホームな空気の中、大変楽しい時間を
過ごせました。また、山梨には行きたいと思いました。

深夜帰宅でフラフラ、次の日もすげーきつかったですが
それもまた遠征の楽しさですな。


さて、動画ですが、一応撮ったのですが
途中からで、しかもなんか余計なこと喋っているので
どうするか未定です。MCの部分はカットするかもしれません。
アップは下手するとストフェス後になるかもしれませんが、
気長にお待ち下さい。^^;


セットリスト

1・電気消して
2・君は僕に言う
3・Music
4・ドライヴ
5・ノスタルジア
6・送辞
2011/11/02(Wed) 00:54:58 | お礼

Re:ハーパーズミル、ありがとうございました。

>さどるんさん
楽しみにしてくださってありがとうございます。
なるべくご希望に添えるようにしたいのですが、
MCの内容がやや公開すると問題ある内容を含んでいるので
(下ネタとかではなく、単に個人情報と言うか・・・。)
その辺りはカットになると思います。
すみません。うっかりしておりました。

んで、動画も最初の二曲は撮れてなかったのですよ。
なんで、三曲目以降になります。

いずれにしても、しばらくお待ち下さい〜。

いたずらはされませんでしたが、
お菓子は貰いました。食べました。
菓子折りより駄菓子の方が貰って嬉しいですね。
takepan(2011/11/04(Fri) 20:14:08)

Re:ハーパーズミル、ありがとうございました。

山梨ライブの動画アップ楽しみにしてます。MCもぜひ見たいです。 山があるのに、山梨県。不思議ですね。
忘れてた。ハロウィンなので、菓子をもらったんだ。ハロウィンでは「おかしをくれないと、イタズラするぞ」って、なりましたか?〔笑〕私はイタズラされました。
さどるん 〔おんな〕(2011/11/02(Wed) 18:33:11)
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)