UHUありがとうございました!!

20081211211558.jpg

本日のUHUありがとうございました。
この日のためにたった二日間ですが、禁酒した甲斐がありました。
おかげで声でました。いろいろミスはあったですが、
今年最後のライブとしては、まぁ及第点でいけたのかな、と思っております。

わざわざご来場いただいたお客様、
竹田目的ではなかったにせよ、いま、ココを見てくださっている
お客様、本当にありがとうございました。
皆さんへの感謝を持って、来年も頑張りたいと思います。

セットリスト

1・the water is wide
2・30's blues
3・明日のアタシ
4・ミセス・ユー
5・ドライヴ

本当は、「6・くせ」と行きたかったところですが、
時間的にどうしようもなく、あきらめました。
今年の出来事としてはこの曲は大きかったのですけれどもね。
一曲目の「the water is wide」はいつかやりたいな、と思っていた
曲だったので、やれて嬉しいです。この曲は3番まであるのですが、
実は今回、練習したにもかかわらず、ギリギリで端折りました。
結果的には(進行上)良かったと思いますが、いつかきちんと
歌ってみたいですね。^^

今日のライブは対バンに恵まれまして、
今日出演された方は、自信を持って、お勧めできます。
良い刺激と、良い時間をもらえて、今年一年締めくくれました。
対バンの青田ケンイチさん、ジミーさん、G2さん、塩くん、ありがとう
ございました。一緒にできて、幸せでした。


さて、今年のライブはこれで終了です。
ストリートはまだありますけれど。
来年のライブはうっかりしていたら、全然入っていませんで、
まだ未定です。しばらく東京にも行っていなかったので、そろそろ
そちらにも伺いたいと思ったりもしています。

ともあれ、今日はありがとうございました。
2008/12/12(Fri) 00:30:12 | お礼

Re:UHUありがとうございました!!

>JIMMYさん
お、こんにちは。
わざわざ書き込みありがとうございます。^^
嬉しいです。
さて、昨晩の自分的なMVPはJIMMYさんだったです。
すばらしいです。非常にエンターテイメント性に
あふれたステージでした。
私を見に来てくれたお客様にも、好評でしたよ。

私のMCはいつもフルスイングなので、
外すと結構ダメージでかい感じです。
もっとイチロー張りにコンパクトな
スイングを目指したいと思います。やっぱ
ヒット打ててなんぼやと思いますし(苦笑
竹田キミヒコ(2008/12/13(Sat) 01:14:35)

UHUのLIVE、ありがとうございました!!

キミヒコさんのMCはやっぱり面白かったですよ。
CDのくだりは抜群でした。私のLIVEも楽しんでいただけたようでよかったです。またLIVEを拝見したいです。そしてまた競演しましょう、よろしくです。
JIMMY(2008/12/13(Sat) 00:33:20)
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)