今年の出来事

さて、今年ももうすぐ終わろうとしています。

今年は結構音楽頑張ろうと思って、
ストフェスのスタッフをお休みしてまで色々ともがいてみました。

色々あった、と言えば色々ありましたね。

まず、チャリカルキの公演。
初めてオファーで曲を書いて、
それで演技しながらライブして、まさにコラボでした。
非常に良い経験になりましたし、やって良かったなぁと
思います。そうそう、この曲のCDもできたんですよ。
きちんと発表していなかったですが、おそらく
チャリカルキさんに問い合わせていただければ
お求めになれると思います。
今聞きながらこれ、書いています^^
http://www.charikaruki.com/


次に、CDですかね。やっぱ。
実は聞き込めば聞き込むほど、自分としては
好きになってます。このCD。
これも作って良かったなぁ。
竹田キミヒコとしてきちんと
形を残せたのは、単純に嬉しい。です。
でも、これで終わりじゃないですし、次の方向性も見えてきました。

やることは、ハッキリしてきているんです。


後は、「今夜は生放送(仮)」ですか。
あれは、個人的にはTaoでしかできない
すげぇ特殊スキルを用いたイベントだったなぁと思います。
もう一回、やってみたいですね、あれは。すごく楽しかったです。


ストフェスも、自分の中の何かを
きちんとリセットするために必要なイベントでした。
内容としてはかなりグダグダでしたが、
いい意味で相対化できる機会となりました。

ストリートは相変わらずではありますが、
ほんとに声が出るようになって、どんどん楽しくなっていますね。
本当に少しづつ、人と話をすることにも慣れてきました。


来年は少し修行に近い年になるかもしれません。
今年ほど多方面で露出できないかもしれませんけれど、
きちんと今後の準備をしていく意味では、水面下で
活動して、練習して、蓄えていこうと思います。
なので、どうかこれからもよろしくお願いします。


今年色々な人にわがままを言って、
好きなことをやらせて頂いたわけですが、そのかいあって、
「どうしていけばいいか」解った年になりました。
これから、この「どうしていけばいいか」を
実践していこうと思います。

今年一年、どうもありがとうございました。
2008/12/28(Sun) 23:59:38 | 日記
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)