いい日だった

今日もストリートでした。
先週に続いて雨降ったら鬱だわ、と思っていたのですが
なんか余裕で持ちこたえましたね。ナイス。

しかし、一週空いたツケは大きく、
全然声出ませんでした。やっぱり毎週やらないと
辛いです。思うようになりませぬ。


梅雨前の良い時期ということもあってか
街は人が多かったですね。歓送迎会や新歓コンパも沢山あったようで
集団でぞろぞろ、を沢山目にしました。

なんすかね。ずっとやっていると世間の景気なんかも
肌で感じたりするのですが、少し上向いてませんか?最近。
市井の状況として実感するのですが。私だけでしょうか。


それはさておき、本日いらっしゃってくださったお客様
ありがとうございました。最近毎週来てくださる子、ありがとう。
ちょっとだけで残念でした。オベーションとマーチンのお父さんと
奥さん、ありがとうございました。次はギブソン買ってください。
H川さん、どうもです。ぜひ一緒にライブしましょう。
CD買ってくれた51歳のおじさん、ありがとうございました。
次会える日を楽しみにしています。300円くれた男の子、ありがとう。
ビール代にさせていただきました(笑 新規オープン某店のスタッフさん
ありがとうございました。そのほか、忘れている方ごめんなさい。ありがとう。

声はでなかったので、イマイチだったのですが、
いろんな人と会えたので良い日でした。ではまた来週。
2009/05/30(Sat) 00:10:14 | ストリート
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)