Happy

20091101223543.jpg

さてはて、
先週金曜日のストリート、及び日曜日のゼリーさんの
パーティーにご来場のお客様、ありがとうございました。

金曜のストリートは、多少場所を移動して
行いましたが、秋風薫る過ごしやすい夜でした。
CD買ってくれた、石川県から来ていたおじさん、特にありがとう。

んで、日曜日はかねてよりお伝えしておりました
とおり、豪華面子でのライブでした。
本当に大変濃い出演者で、いろんな意味で満腹でした。
気持ちよく夜を過ごせましたが、自分の出番では
若干滑ってましたね。なんとなく焦りがあったのは否めませぬ。


セットリスト
1・電気消して
2・Music
3・生きていくということ 〜flowers〜

思えば、「生きていくということ」は
ミサシンの結婚記念ライブに間に合わせるために
作られた曲でした。10年経って、そういった意味で
再び歌うと言うのは、感慨深いものがありますね。
通常、岡村さん作曲のものはタオでやるとき以外
歌わないのですが、今回は特別に岡村さんの許可も得て歌わせていただきました。

そんで、「Music」については、後で詩も上げますけれど、
今回のライブのために間に合わせるよう作った曲です。
表面上歌っている事は違いますけれど、根底には「生きていくということ」と
同様のテーマが流れているのかもしれないと、書いた後に感じた曲でもあります。

ともあれ、幸せな人がそこにいると言うことは、それだけで尊い事です。
お二人に幸あれ。
2009/11/02(Mon) 23:18:02 | お礼
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(773)