ストリートだったぜ。

20100911135523.jpg

今週もストリートでした。
もうすっかり長袖でよい季節となり、
イベントが多すぎて青葉が自由に使えないことが
多いことを除けば、ストリートに極めて適した時期でありんす。

先週お休みしたので、どんなもんかな、と思っていたのですが
思った以上に声が出ました。
割と出たおかげか、地味に止まってくれたり、声をかけてくれる人も
多かったです。本当にありがとうございました。
声を褒めてくれたおじさん。ギター弾きのおじさんとそのお連れさん。
長いことベンチで寝っころがりながら聞いてくれた女性。
北海道からインターンで来静していた女の子、と隣で聞いていたおじさん。
励みになりました。やっぱストリートで人と出会うのは楽しい。
先々週同様、GnomeのLatoちゃんがソロでストリートに出てました。
長いこと占拠してしまって申し訳なかったですが、同じ場所に
出てきてくれる同士がいるのもまた、嬉しいものです。

嬉しいことばかりではありません。
悲しいことが二つありました。
一つ目は、ストリート終わりで練習に行ったのですが、
いつも練習している場所が改修工事になっており、
出来なかった事。(なんとか代替案を考えましたが、今日は時間切れでした)

もう一つは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
スパイラルマーケット(スパイラルマート・スパイラルB)
のトオルさんが、先日お亡くなりになったことです。
急すぎて信じられませんでした。
お通夜に行ってきましたが、やっとそれで実感わいたくらいです。
まだまだ若かったですし、なにより静岡の音楽界を引っ張ってくれた
トオルさんがお亡くなりになったことは、本当に残念でなりません。
自分も沢山お世話になりました。心からご冥福をお祈り申し上げます。
2010/09/18(Sat) 01:09:36 | ストリート
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(775)