15周年記念

御礼が遅くなり、申し訳ありません。

この度は15周年記念ストリートなどと言う馬鹿馬鹿しいものに
お付き合いいただき、ありがとうございました。
会場に足を運んでいただいた方、ユーストで聞いてくれた方、
残念ながら聞けなかったけれども、暖かい言葉をかけて下さった方、
全ての方に感謝です。

ハッキリ言って、ただ長い時間やっただけのストリートですみません・・・。
4時間オーバーとか、新手の拷問ですよね。

でも、いい意味で、自分を振り返る良い機会になりました。
一応昔の曲とか練習したり、調べたりしましたし、
改めて曲のよさに気づいた曲なんかもありました。
「消えてたけど、意外と良い曲だな」みたいな。

何より、Amusement Tao後期〜ソロ前期には
記録があんまり残っていないと言うことが良くわかりました。
調べると一体どれが正しい歌詞なのか解らない曲があったり
メロディは解るけど、コードがわからなくなっている曲などもあります。

竹田キミヒコのソロになってからしばらくすると
Youtubeに動画が上げたりしているので、記録がありますし、
Taoの初期は持ち歌が少なすぎて、記録が残るとか残らないとかじゃ
無いレベルで歌っているので、当然に手が覚えている。

記録を残すのって、大事だなぁと思いました。


と言うわけで、今回もustで配信し、その模様を
ネットと言う永久機関に記録しておくつもりだったのですが、
ustは最大記録時間が3時間のようで、途中で録音が切れていました。

平行して、ハンディレコーダーで録音していたので
そっちでまた、youtubeに上げておきます。もちろん音声のみですが。


そんな訳で、また今週からは通常通りの
営業に戻ります。ありがとうございました。
次の日キツイ仕事でしたが、本当に幸せな時間でした。


そして、そういえば今週末は阿佐ヶ谷でライブです。
そっちもよろしくお願いします。ぺこり。
2014/03/03(Mon) 01:26:57 | お礼
Tittle: Name:


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(773)