今年度も最後ですね

さてさて、今年度最後のストリートでした。
来週の月曜日にもう一日だけありますが、
気持ち的には今年度、もう終わり。
みたいな方も多いのではないでしょうか。
事実、送別会的な感じの団体、多かったです。
ともあれ、止まってくださった方、わざわざ
来てくださった方、ありがとうございました。

今年は花粉が少なくて
本当にストリートやりやすいです。
だいぶ暖かくなってきましたし、
そろそろヒートテックも使わなくて大丈夫そうです。
この調子で来年度もがんばります。

2014/3/8阿佐ヶ谷Next Sunday

連続なのですが

明日のストリートは仕事の都合でお休みします。
月曜日振替予定です。

本日のストリート

すみません。
体調不良のため、本日のストリートは
お休みさせて下さい。
申し訳ないです。

ネクストサンデーありがとうございました。

遅くなりましたが、土曜日のネクストサンデー、
ありがとうございました。

ライブ中も十分時間とって話しましたが、
思いっきり遅刻で、中々にヘヴィな一日でした。
果敢に裏道を攻めなければ、開場時間はおろか、自分の
出順にも間に合わなかったと思います(マジ

結局2時間以上かけても進まなかった環八ですが、
帰りは普通に20分もかからず。

何でしょうね、渋滞って。


ライブの方は、実は序盤
遅刻がメンタルに微妙に影響していましたが、
十分喋った後は落ち着きました。


そんな訳で、ありがとうございました。
相変わらず対バンの方にも恵まれ、楽しい夜になりました。
ちょっと時間かかるかもしれませんが、またつべに上げますね。

<セットリスト>
1・くせ
2・Hear
3・七月の月
4・雨の降らない日
5・ノスタルジア

明日は阿佐ヶ谷!!

すっかりしっかりとした情報を出していなかった事に
いまさら気づいたので、詳細をあげます。

明日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーでライブです!

3月8日(土)
阿佐ヶ谷 ネクストサンデー
開場18:30・開演19:00
1,500円(1ドリンク付き)
出演:羽田敬、Paraphy、AURASIAN WHIZARD、竹田キミヒコ(敬称略)

ちなみに出順は2番目らしいですが、最初から最後まで楽しんでね。

よろしくお願いいたします!!

キミヒコ再放送 15周年記念ストリート

すんごい長いですので注意。

前半


後半

15周年記念

御礼が遅くなり、申し訳ありません。

この度は15周年記念ストリートなどと言う馬鹿馬鹿しいものに
お付き合いいただき、ありがとうございました。
会場に足を運んでいただいた方、ユーストで聞いてくれた方、
残念ながら聞けなかったけれども、暖かい言葉をかけて下さった方、
全ての方に感謝です。

ハッキリ言って、ただ長い時間やっただけのストリートですみません・・・。
4時間オーバーとか、新手の拷問ですよね。

でも、いい意味で、自分を振り返る良い機会になりました。
一応昔の曲とか練習したり、調べたりしましたし、
改めて曲のよさに気づいた曲なんかもありました。
「消えてたけど、意外と良い曲だな」みたいな。

何より、Amusement Tao後期〜ソロ前期には
記録があんまり残っていないと言うことが良くわかりました。
調べると一体どれが正しい歌詞なのか解らない曲があったり
メロディは解るけど、コードがわからなくなっている曲などもあります。

竹田キミヒコのソロになってからしばらくすると
Youtubeに動画が上げたりしているので、記録がありますし、
Taoの初期は持ち歌が少なすぎて、記録が残るとか残らないとかじゃ
無いレベルで歌っているので、当然に手が覚えている。

記録を残すのって、大事だなぁと思いました。


と言うわけで、今回もustで配信し、その模様を
ネットと言う永久機関に記録しておくつもりだったのですが、
ustは最大記録時間が3時間のようで、途中で録音が切れていました。

平行して、ハンディレコーダーで録音していたので
そっちでまた、youtubeに上げておきます。もちろん音声のみですが。


そんな訳で、また今週からは通常通りの
営業に戻ります。ありがとうございました。
次の日キツイ仕事でしたが、本当に幸せな時間でした。


そして、そういえば今週末は阿佐ヶ谷でライブです。
そっちもよろしくお願いします。ぺこり。


twitter

Categories

New Entries

Comment

Archives(764)